京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.8.27(日曜日)
8月26日、27日の注文弁当・研修会用

8月26日、27日の二日間、京都府立医科大学で行われた研修会の昼食用にお弁当のご注文を承りました。

26日はなすびの煮浸しの惣菜いなりと鶏の甘酢餡かけ、野菜の煮浸しスープ

やわらか野菜ハンバーグも!

1日目の26日は『鶏の甘酢餡かけ』『野菜ハンバーグ』に『野菜の煮浸しスープ』『ゴーヤのサラダ』『鴨ロース』『赤たまねぎのマリネ』に、大人気の『惣菜いなり・なすびの煮浸し』をそえました。

27日は焼肉とウズラの卵の目玉焼きの惣菜いなりと揚げだし豆腐

ボリューム抜群!

2日目の27日は『豚の生姜焼き』『旬の野菜の肉巻き』『ささみの大葉巻き』に『揚げだし豆腐』、惣菜いなりは『焼肉×うずらの目玉焼き』をチョイスしました。

お野菜もお肉もばっちり!ボリュームたっぷりのお弁当です。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー