京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2018.2.11(日曜日)
2月10日・11日の注文弁当

2月10日と11日の二日間、京都府立医大へのお届けでお弁当の注文を承りました。

鶏の田楽焼きと菜の花のからし和え

鮭のマスタード揚げと蓮根ミンチ挟み焼き

10日は『鶏の田楽焼き』と『菜の花のからし和え』、11日は『鮭のマスタード揚げ』と『蓮根ミンチ挟み焼き』をメインにお作りしました。副菜に『生ほうれん草サラダ』や『煮卵』、『ひじきの炊いたん』『出汁巻き卵』『もやしとちくわの梅肉和え』などなど当店自慢のお惣菜をたっぷり!ご飯はどちらも、宮本ファームさんから頂いた赤米を使った『赤米ごはん』で、お野菜もメインもしっかりお召し上がりいただけるお弁当をご用意いたしました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー