京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.1.13(金曜日)
1月13日の注文弁当・会議用

1月13日、自治会の会議用に和食と洋食のお弁当をご注文いただきました。
【みそ汁つき1,000円(税込)】

和食弁当は厚揚げ・長ネギミンチの肉巻きがメイン

洋食弁当はハンバーグのデミソースと手作り鶏ハム

和食弁当は『厚揚げ長ネギミンチの肉巻き・みそ味』をメインに、『海老』『ねじりこんにゃく』『なすびの揚げびたし』と『特製手巻きだし巻き』を盛り合わせました。
洋食弁当は『ハンバーグのデミソース』にパプリカ・なす・ヤングコーンを添えて。『手作り鶏ハム いんげんと人参巻き』『紫大根の甘酢漬け』『半熟玉子』を盛り合わせました。

どちらのお弁当にも、地元農家さんで採れた『ブロッコリーのごま和え』、『生ハム・玉葱・紫キャベツのマリネ』、『キャベツの柚子こしょう浅漬け』と滋賀県産コシヒカリのご飯がたっぷり。

おみそ汁もお付けして、味もボリュームも大満足のお弁当をご用意しました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー