京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.1.29(日曜日)
1月29日の注文弁当・バレエ教室新年会用子供向け弁当

1月29日、バレエ教室の新年会用に、子供向けのお弁当の注文を承りました。

フライドポテト、から揚げ、ウィンナー。大好きなお惣菜がたくさん!

かわいくておいしいお弁当です

冷めてもおいしいと評判の『から揚げ』に『フライドポテト』と『ウィンナーソーセージ』、みんなが大好きなおかずが勢ぞろい!久御山・西村農園さんの紫大根を使った『紫大根の甘酢漬け』と、お米農家よこいさんのコシヒカリを使った『ゆかりご飯』を詰め込んで、女の子の多いバレエ教室の新年会ということで赤い水玉の包み紙が目を引く可愛らしいランチボックスに仕上げました。
小さなお子様も完食!されたとのことで、楽しい新年会に彩りを添えるお手伝いをさせていただきました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー