京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.2.15(水曜日)
2月15日の注文弁当・会議用

2月15日、伏見区の企業様より会議用のお弁当のご注文を承りました。

ご飯もお惣菜もたっぷり!豪華な会議用弁当

人気の惣菜いなりとあげ巾着のあんかけ

豪華な二重のお弁当、ご飯のお重には、ご好評いただいております惣菜いなりの『ささみの梅肉和え+ひじきご飯』『焼肉+ひじきご飯』の二種類と『枝豆ごはん』。『紫大根の甘酢漬け』を添えました。
お惣菜のお重には『から揚げ』と『肉じゃが』、そしてうずらのたまごとたけのこを詰めたおあげさんに餡をかけた『あげ巾着のあんかけ』が入っています。
ご飯もお惣菜もたっぷりお召し上がりいただけるお弁当をお届けしました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー