京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.3.20(月曜日)
3月20日の注文弁当・卒園式の謝恩会(大人用・子供用)

3月20日、保育園の卒園式謝恩会で召し上がっていただく注文弁当(大人用・子供用)とオードブルプレートをご注文いただきました。

お子様用お弁当にはハンバーグとアスパラ豚まき

大人用はなんと11種類のお惣菜が一皿に

みんなでつまむ揚げ物プレートと、大人の方向けお食事プレート

お子様用の注文弁当は『ハンバーグ』『アスパラの豚まき』をメインに、『ポテトサラダ』『フライドポテト』『ウィンナー』『プチトマト』『ロマネスコ』、お米農家よこいさんのコシヒカリを使ったご飯は『枝豆ごはん』と『ゆかりごはん』の二種類。お子様もしっかり完食できるサイズとお料理でご用意いたしました。

大人の方用には『生ハムポテト』『紫キャベツと玉葱のマリネ』『ささみチーズ大葉巻き』『高野豆腐』『カボチャの炊いたん』『サーモン』『ねじりこんにゃく』『切り干し大根カレー風味』『蓮根ミンチ豚巻き』『ささみの梅肉和え』『ブロッコリーの胡麻和え』なんと11種類ものお惣菜をワンプレートに詰めました。みんなで囲む大きなプレートには、冷めてもおいしいと評判の『からあげ』と『フライドポテト』、『枝豆ごはん』『ゆかりごはん』『焼肉とうずらの目玉の惣菜いなり』でご飯もしっかりお召し上がりいただきました。

オードブル、とても好評でした!
特にいなり寿し。早々に売り切れていました。
私も食べましたが、かなりおいしかったです!
量も充分で、おなかいっぱい食べさせてもらいました。
また機会が有りましたら、注文させていただきますので、よろしくお願いします。

…という、嬉しいお声も頂戴しております!

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー