京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.4.2(日曜日)
4月2日の注文弁当・バレエ発表会

いよいよ新年度!2017年度最初のお弁当ブログは、4月2日にご注文いただきました、バレエ発表会用のお弁当です。
昼食用と、夜のゲスト出演者様向けのお弁当の二種類のご注文を承りました。

大好評惣菜いなりのランチボックス

色々食べられてボリュームたっぷりなのが魅力です

野菜もお肉もしっかり!ボリューム大弁当

野菜もたっぷりお召し上がりいただけます

スタッフの皆様にお召し上がりいただく昼食用のお弁当は、大変ご好評いただいております惣菜いなりのランチボックスをご用意しました!
『ひじきご飯×アボカド・スクランブルエッグ・えび』『ごまの酢めし×焼肉・うずらの目玉焼き』『しその酢めし×照り焼きチキン・紫キャベツと海藻ビーズのオリーブオイル和え』、ちょっと変り種の惣菜いなり三種類に『ビーフコロッケ』を添えました。ボリューム抜群のお弁当です。

もう一つのお弁当は、バレエ発表会の男性ゲスト様にお召し上がりいただく夜用のお弁当。焼肉をメインで!というオーダーを頂きましたので、『野菜たっぷり焼肉』をメインに、『芽ひじきの炊いたん』『酢の物』『切り干し大根カレー風味』『出汁巻き』『鶏ポン』『ポテトサラダ』『プチトマト』『ウインナー』を添えて、品数も多くボリュームもたっぷりのお弁当をご用意いたしました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー