京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.4.23(日曜日)
4月23日の注文弁当・特別なお席に…

4月23日、特別なご会食でお召し上がりいただくお弁当のご注文を承りました。
【2,000円(税込)】

ほたるいかに竹の子、桜色の手まり寿司

春の味覚が詰まった高級弁当です

『鮭の塩焼き』『竹の子の炊いたん』『ローストビーフ』『高野豆腐』『かぼちゃの炊いたん』『竹の子ごはんと竹の子ステーキの惣菜いなり』『ほたるいか』『厚揚げの豚バラ巻き』『赤ピーマンの肉詰め』『海老アスパラの豚巻きフライ』『なすびの炊いたん』『酢の物』……なんと総勢12品のお惣菜と、手まり寿司は『生ハムの塩むすび』『サーモンの大葉酢飯』『桜の塩漬け酢飯』『桜海老のしば漬けむすび』の四種類。
季節の味覚がたくさん詰まった、ちょっと特別なお席のためのお弁当をご用意いたしました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー