京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.7.1(土曜日)
7月1日の注文弁当

7月1日、お世話になっている企業様の昼食会用にお弁当のご注文を承りました。
社長が退任され会長になられるとのことで、お祝い用のスペシャル弁当です!

お祝いの気持ちを込めたスペシャル惣菜いなり弁当

京都豚のカツ、鶏ミンチ餡かけハンバーグ

新会長用のお弁当には『鶏ミンチあんかけハンバーグ・ズッキーニのせ』と惣菜いなりのお弁当。惣菜いなりは『京都豚のしゃぶしゃぶ』『フルーツなすの炊いたん』『焼肉とうずらの目玉焼き』と酢飯の三種類です。副菜には『サーモンときゅうりの巻きまき』『アスパラの肉巻き』『だし巻き』『ひじきの炊いたん』『紅鮭』『きゅうりの酢の物』『生ハムポテト』『ホワイトコーン』『万願寺とうがらし』…と季節のお野菜盛りだくさんのラインナップ。
社員の皆様用には『京都豚のカツ』と『鶏ミンチあんかけハンバーグ』、『生ハムポテト』『おから』『なすびの炊いたん』『ウィンナー』『ホワイトコーン』『だしまき』『万願寺とうがらし』と『鮭と紫蘇のまぜごはん』のお弁当をご用意しました。
ご飯はお米農家よこいさんのコシヒカリ、西村農園さんのフルーツなす、中西農園さんのきゅうり、川崎さんのプチトマト、それから万願寺とうがらしは地元農家の”はるちゃん”から分けていただいています♪

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー