京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.3.3(金曜日)
3月3日のオードブル・ひなまつり

3月3日、桃の節句のひなまつりにあわせて、小さなオードブルと人気の惣菜いなりをご用意しました。

ひな祭りオードブルは手まり寿司と巻き寿司、からあげとポテトサラダ

人気の惣菜いなりは菜の花を添えて

ひな祭りパーティにぜひどうぞ

じねんと市場にて販売中です

小さなオードブルは『サーモンの手まり寿司』と『巻き寿司二種』に、やさい・きっちん人気の定番お惣菜『からあげ』と『ポテトサラダ』を詰めた可愛らしい一皿に。
ご好評いただいております惣菜いなりは、『菜の花とウィンナー+ひじきご飯』『菜の花とうずらの目玉焼き+酢飯』『菜の花とサーモン・錦糸卵+マヨご飯』の三種類。彩りも華やかに、春らしいセットをご用意いたしました。

こちらの二品は本日3月3日、伏見区竹田の農産物直売所『じねんと市場』にて販売しております。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー