京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.6.25(日曜日)
6月25日のオードブル・女子大同窓会

6月25日、京都の女子大学同窓会にて皆様にお召し上がりいただくオードブルのご注文を承りました。

季節のお野菜と定番お惣菜が盛りだくさん

目にも鮮やかな華やかオードブルです

ご好評をいただいておりますやさい・きっちん特製の『惣菜いなり』、定番の焼肉・うずらの目玉焼き×ごま酢飯には、とびっこと紫キャベツの甘酢漬けを添えました。
ピンチョスは『プチトマト・きゅうりのナムル・高野豆腐』。『生ハムポテト』『からあげ』『だしまき』と、お花が咲いたような『なすの煮浸し』、『ズッキーニのマヨネーズ炒め』をそえました。
なすは西村農園さん、プチトマトは川崎さん、きゅうりは中西農園さん、お米はお米農家のよこいさんから頂いています!

ご注文くださった幹事の方からメッセージを頂きました!

女子力高めオードブル、皆様にもとっても人気でした☺お野菜もお惣菜もとっても美味しかったです。
今日は本当にありがとうございました☺

ありがとうございました!!

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー