京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2017.4.9(日曜日)
4月9日のロケ弁・昼食

4月8日~9日、撮影スタッフの皆様に召し上がっていただくお弁当を、8日の朝と9日の朝・昼とでそれぞれご注文いただきました。
4月8日のロケ弁はこちら
4月9日のロケ弁・朝食はこちら

飛び出る鮭が目を引く鮭弁当

野菜もたっぷり食べられる!焼肉弁当

当店人気ツートップ!鶏天と唐揚げ弁当

九条ねぎの出し巻きとオムレツが目を引く中華風弁当です

昼食用弁当は三種類をご用意しました。
一つ目は『鮭の塩焼き』と『肉じゃがオムレツ』。
二つ目は『焼肉』と『じゃがいもベーコンときのこのトマト煮込みオムレツ』。
三つ目は『鶏天』『唐揚げ』と『野菜炒めオイスター卵オムレツ』。
それぞれ、『春雨サラダ』『春菊とほうれん草のナムル』『ポテトサラダ』『紫キャベツのマリネ』と『ゴマ団子』『ビーフン』『九条ねぎのだしまき』を添えて、中華風弁当に仕上げました。

8日の朝と9日の朝・昼とお召し上がりくださったスタッフの方より、

たまご焼きめちゃくちゃ旨いっす!

とのコメントを頂戴しました。ありがとうございます、当店自慢の、特製手巻きだし巻きです♪

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー