
7月5日、ドラマ撮影のスタッフの皆様にお召し上がりいただくロケ弁当のご注文を承りました。
お弁当は、フルーツなすを使った『麻婆茄子丼』と、『鮭と大葉の散らし寿司+豚しゃぶ丼』の二種類。麻婆茄子丼のほうには『温泉卵』、豚しゃぶ丼には『鶏天』を乗せました。それぞれ『ズッキーニサラダ』『揚げシュウマイのチリソース』をそえて、食べやすくてボリューム満天の丼スタイルでお届けしました。
◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん - 831kitchen』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!
× 閉じる