京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2018.4.19(木曜日)
4月19日のロケ弁当

4月19日、滋賀県の梅林へのお届けでロケ弁当のご注文を承りました。

旬の野菜と豚しゃぶ・鮭のマスタード揚げ弁当

『豚しゃぶ【かぶソース】』か『鮭のマスタード揚げ』をお選びいただく2種類のお弁当。
行楽ムードたっぷり!?のわっぱ弁当箱に、宮本ファームさんの『球レタス』、川崎さんの『水耕栽培プチトマト』、田口農園さんの『アスパラの豚まき』と、当店自慢の手作り惣菜『切り干し大根カレー風味』『菜の花のからし和え』『ポテトサラダ』『手巻きだし巻き』、そして地元伏見で採れた『京たけのこ』をたっぷり詰めました。ご飯はお米農家よこいさんのコシヒカリ!

すっかり初夏の陽気の今日この頃。青空の下で食べる美味しいお弁当♪は、やさい・きっちんにお任せください!

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー