京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2019.1.9(水曜日)
1月9日の注文弁当

1月9日、撮影現場のスタッフさんに召し上がっていただくお弁当の注文を承りました。

新しいお弁当箱登場!

こちらは本日から新登場の2段式ペーパーランチボックス!上の段にお惣菜、下の段にご飯がたっぷり入ります。
ふっくら骨無しで食べやすい『鯖の塩焼き』と『パプリカの出し巻き』『ひじきの炊いたん』が入ったお魚弁当、
しっかり美味しい『生姜焼き』と『半熟たまご』『おから』が入ったお肉弁当の2種類をご用意。
どちらのお弁当にも、京都の野菜を使った『温野菜サラダ』を添えました。丸いかカップにはオリジナルの人参ドレッシングが入っています♪
ご飯の上には紫白菜と柚子を使ったさわやかなお漬物を乗せています。

こちらのお弁当箱は紙製ですのでゴミの分別もかんたん!電子レンジにも対応しているので、温めてお召し上がりいただくことができます。
やさい・きっちんではお弁当をお召し上がりになる環境や状況に合わせて、お弁当の内容だけでなくランチボックスの種類なども色々ご提案させていただいております♪ お気軽にご相談ください!

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん - 831kitchen』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー

× 閉じる

カテゴリー

最近の投稿画像

女性向けオードブル 鮭の塩焼きとハムカツ 冬野菜オードブル 仕事始めオードブル 仕事納めオードブル クリスマスオードブル ホームパーティと女子会 地蔵盆オードブル 夏野菜と豚しゃぶ弁当 ロケ弁当豚しゃぶ トンカツ弁当 お食い初めオードブル サラダピーマンに豆乳グラタン 夏野菜の惣菜いなり弁当 5種類の惣菜いなり ベジタリアン弁当 加茂なすステーキと鯖の塩焼き弁当 加茂なすステーキ弁当 子供用おにぎり弁当 野菜ハンバーグ弁当 総菜いなりのロケ弁当

最近の記事

月間アーカイブ