京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2019.1.26(土曜日)
1月26日の注文弁当

1月26日、京都市伏見区の幼稚園様より、ご年配の来賓のお客様に召し上がっていただくお弁当の注文を承りました。

ご年配の来賓向け弁当

『茎ブロッコリー』『淀蕪』など、地元で採れた季節のお野菜と、『かぼちゃ』『がんもどき』『こんにゃく』など優しいお味の炊き合わせ、『蓮根の挟み揚げ』『鯖の塩焼き』『鴨ロース』『出汁巻き』『ひじきの炊いたん』といったやさい・きっちんの人気のお惣菜をセレクトしました。ご飯は梅の花の物相型、食用菊や『プチトマト』『ロマネスコ』をあしらって華やかに。
目にも楽しいお弁当をお届けいたしました。

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー