京都・伏見 手作りのお弁当&お惣菜 やさい・きっちん

京都・伏見の地元野菜や旬のお野菜を使った手作りのお弁当とお惣菜のお店です。
ロケ弁・オリジナル弁当、京都お野菜のお取り寄せも大好評実施中!

京都のお弁当ブログ 京都のお弁当ブログ

2019.1.31(木曜日)
1月31日のロケ現場ケータリング

1月31日、京都市内の撮影現場で俳優さん・スタッフの皆さんに召し上がっていただく昼食用のケータリングのご注文を承りました。

煮込みハンバーグと鮭の塩焼きのランチプレート

京野菜たっぷりのサラダに出汁巻き

温かいお食事を提供いたします

お弁当ではなく、ご飯やお惣菜などを温かい状態で…というご注文で、京都市内のお食事会場にてケータリングサービスを実施いたしました。メインは手作りの『煮込みハンバーグ』と『鮭の塩焼き』、お惣菜に『切り干し大根カレー風味』と『糸こんと蓮根のきんぴら』、大好評の『手巻きだし巻き』と京野菜たっぷりの『野菜サラダ』。ほかに京野菜を使った『白菜と人参のスープ』にリンゴとパイナップルとオレンジの『フルーツカップ』を添えました。

京都市内は小雨の降る肌寒い一日でしたが、温かいお食事でほっと一息♪ やさい・きっちんは現場の皆さんを応援しております!お弁当のご注文に限らず、ケータリングのご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください!

◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆

京都でのロケ・会議、ご会食に…手作りの美味しいお弁当は、京都でおなじみ『やさい・きっちん』にお任せください!
できる限りのご要望にお応えいたします。お弁当10個以上のご注文で京都市内への配達も承ります。
ロケ弁、会議やイベントの際のお弁当、ご会食用オードブルのご用命は、こちらのメールフォームまたはお電話にてお問合せください!

上に戻る ▲

京都のお弁当ブログ トップページ

ブログメニュー